2019/11/05 20:49
更新

【短編】
・林滝いくつか

ぴっしぶに上げてたやつです。なのでだいぶ古いのも混じってる。

お久しぶりです。元気です。
最近は違うジャンルメインでやってたりしててGHはもうほっとんど書けてないです。
基本的についったとぴっしぶに生息してます。

何もできずに終わりましたが、2年くらい前に10周年迎えてましたね……。

追記から拍手レスです。

追記

 2015/12/25 23:54
更新

【短編】
・Holy Sweet 林滝

まともなリンさんを久々に書いた気がします。

 2015/12/02 03:58
更新

【短編】
・ことばの壁 林滝
・らくなひと 広滝

お久しぶりです、お久しぶりです。
一年経つ前に更新しようと思ってたら過ぎました。アウトでした。
それと8周年迎えてました。わお8年目。びっくり。付き合っていただいてる方に感謝です。

 2014/11/21 04:16
更新とレス

【天が紅】
・痕跡

【fantasia】
・蛟の場

・日記削除

お久しぶりです。
7周年迎えてました。わーお。
ところで日記を削除しました。理由は単純に、面倒になったので。拍手レスもこちらでやっていきます。
子供話はこっちに移そうかと。もういいかなって。いろいろ修正したあとになるので、いつになるやら。
SSログは気が向いたら支部に投げます。

近況。ふぇいと楽しい。槍弓槍弓。


以下から拍手レスです。

追記

 2014/07/18 00:12
更新と修正

【fantasia】
・妖と人間

【その他】
・ついったログを林滝と広滝追加

芽吹きを隠すをちょこっと修正、というか文章追加。

今年半分終わっちゃいましたね……7周年目絶望的です。

 2014/05/18 04:06
更新

・浸透する、春
・芽吹きを隠す

日記にて拍手レス。長らくお待たせして申し訳ありません。

お久しぶりです。
トップにもあるように名字が変わりました、渡月(わたつき)です。もういっそ湊渡でいいかもしれない。
えーと、1話目のタイトルは違いますが、前の四葉の1話と2話です。ちょっと直して合体させました。芽吹きの方は新しく書いた2話目。
日記にも書きましたがちゃんとくっつくまでを書きたいので、絶賛手直しなうです。

 2014/02/27 17:09
移転

完了しました。いやまだ四葉とかあるんですけど。
いろいろ下ろしたものがあります、短編も厳選してみた。
アリスに関しては完結の見込みがないので、企画の一周年と二周年のフリリクは個人様宛てでしたので載せていません。アリス楽しみにしていただいていた方には申し訳ないです。
拍手ログ載せてないのは昔のが多いので。そのうちいくつか短編にでも追加すると思います。
わりとすっきりした新居でスタートです。よろしくお願いします。

前へ | 次へ

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -