memo

▽薄着のしすぎ
2016/08/08(Mon)20:39
 暑いならいっそ限界まで脱いでしまおうと自室なのを良いことに好き勝手にやらかしていたのですが、薄着のしすぎで夏風邪の気配を察知しております小麦粉ですこんばんは。
 寒いのはまだ対応のしようがあるんですよね。着込めば良いわけですし…。暑いと脱ぐ以外の選択肢がありませんしそれにも限界があるのでどうにもならなくて困ってしまいます…。これ以上どうしろというんだ…。そして体を冷やしすぎると風邪フラグ。んんん…!

 因みに、過去一番馬鹿をやったなあと思っている夏の日の過ごし方は、上下ほぼ下着状態のままで冷たい桃のお茶を手作りしていたことです。


 TFPアーシー姐さんの夢をちょこちょこ書き進めているのですが、久しぶりすぎてほっっっっとんど筆が進みません。脳内ではもうアニメレベルで動いてくれているのに。アウトプットできるだけの技量が無い。時間だけが過ぎていきます。なにこれつらい。でも好き。現在は「片思いの女の子→アーシー」の短編を1本、「アーシー×お菓子好きな女の子」の短編を1本作成中です。
 人外お姉さんと女の子の百合って良いと思うのです…好き…人外×人間が好き…異種族間だからこその魅力ってありますよね…!

 にわかではありますが、オトカドール沼の住民をしております。女児向けゲームと侮ってかかったら見事に引きずり込まれました。グラフィックがおかしい…ハイクオリティーすぎるおかしい…女児向けってレベルじゃねーぞ!!
 仲良し度がMAXになったライバルキャラはプレイヤーキャラとのツーショットが撮影できます。その絡みが可愛すぎて燃え滾ってしまい、オトカ夢を書きたくなるという、またも需要の道を逆走していくような嗜好が脳内で誕生してしまいました。仕方ないんだ…キャラクターの女の子たちが自キャラも含めて可愛すぎるのが悪いんだ…

COMMENT(0)

▽更新
2016/08/07(Sun)18:10
■シリーズ「君と彩る五十音」に【く】の話を追加
■リンクを一件追加
■リンク先を一件変更


 太陽に喧嘩を売りつけられる日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、小麦粉です。熱中症の辛さを身を以て知ったため、冷えピタ+保冷枕(2個)+水分(2Lペットボトル)の最強セットに助けられながら日々を過ごしています。何が悪いって30℃を毎日のように超えていく自室の温度が悪い。外も暑いけれど室内も暑い。風通しが悪い。逃げ場が無い。ヤバイ。油断&水分不足ダメゼッタイ。「これくらいならイケるだろ」は絶対に止めた方が良いです泣きを見ます主に自分が。

 リンクを一件追加しました。以前から憧れていたサイト様だったのですが、ようやくチキンなりに決心がついたので思い切って追加させていただきました。リンクフリーに甘え続けています。

 非常に地味ではありますが、更新の内容の箇条書きに使っていた「・」を「■」に変更してみました。見辛い気がしたので…。だから何だという感じかもしれませんが!どんなもんでしょうかね…?

 相変わらず日向君に飢えています。幸せになってくれ。幸せになって未来を創っていってくれ。77期生と日向君は平和で馬鹿みたいな青春の日々を送ってくれ。高校生らしい馬鹿をやって過ごしてくれ。お馬鹿を本気でやる高校生の描写が好きです。

COMMENT(0)

▽シリーズ追加
2016/07/30(Sat)09:55
・animation&comic&gameにシリーズを追加(日向/論破2)

 日向君が好きです。幸せになってほしい。のに、幸せな話が書けない。
 リハビリを兼ねて、書きたいところだけを書いた短いものを投下していきたいと思っています。

COMMENT(0)

▽メイン更新
2016/07/30(Sat)00:26
・animation&comic&gameに1本追加(曙/艦これ)
・女体化、擬女化部屋を移動
・女体化、擬女化部屋の注意書きに一点追加
・作品の本文を一部修正

 こんばんは、暑さで早々にリタイアしかけています小麦粉です。
曙ちゃんはとある二次創作の影響で好きになった子です。ツンな女の子のデレる瞬間がたまらなく愛おしい。プレイ開始当初は問答無用で心にデッドボールを決めてくる「このクソ提督!!」発言に折れかけていましたが、その二次創作を拝見してからレベリングを続けていったところ、改で見事にデレてくれました。艦これ最愛の嫁は別の子ではありますが、曙ちゃんも大好きです。みんな可愛い。
 ツンデレに味を占めたので霞ちゃんをレベリング中ですが、曙ちゃん以上のツンギレ具合に早々に心を折られています。飴は無いこともないんだ…鞭の勢いが強すぎるだけなんだ……満潮ちゃんと曙ちゃんよりもえげつない罵倒をしてきてくれますよね彼女…Mのつもりはないのでやっぱりちょっと辛ひ…でも可愛い…
 瑞穂ちゃんも欲しいのですがそもそもそこまで艦隊が育ってないっていうね。のんびり楽しくプレイ中ですが、目標が果たせる日は大分先になりそうです。


COMMENT(0)

▽一段落
2016/07/24(Sun)19:25
お久しぶりですしか書けていない気がしています小麦粉です。お久しぶりです…
今年は少々私生活で正念場がありまして、最近ようやく一山を超えることができました。まだ終わりではありませんが…まずは乗り切った自分を褒めてあげたいなと思っております…

最近は本格的に文章を書く機会が減ってきてしまったので、リハビリがてらsssを書き殴っているところです。構成を考える前に力尽きてしまうのでせめて書きたいところだけでも形にしておこうと考えこんな感じになりました。ちゃんとページを作ってアップできるようにしたいと思います。

とある方の二次創作に感銘を受け、ロンパ沼に頭から突っ込みました。特にスーダン2。日向君と狛枝君と罪木ちゃんが好きです。日向君に夕ご飯作ってもらいたい。狛枝君は拘束した状態で放置してあげたい。罪木ちゃんとデートしてパフェとかシェアしてみたい。好き。

TFPもまだ視聴途中なので最後まで観進めておきたいのですが、重くなっていくストーリーが辛くてなかなか進みません…
平和を…平和をくれ…

追記から拍手レスです。
追記
COMMENT(0)

←前へ次へ→
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -