「あっれー、聡奈ちゃんずいぶん懐かしいの食べてるじゃん!」

「おー、嶺ちゃん。やっぱり、懐かしいよねぇ」

「たべっこどうぶつ、ぼくも昔食べたなぁ」

「私もだよー。懐かしくて、つい買っちゃったんだ」

「どう?美味しい?それ、どんな味だったっけ?」

「んー、塩味程度なんだろうなぁって、記憶曖昧で食べてみたんだけど…めっちゃ美味しい!」

「えー、そんなに!?気になるじゃんっ、ぼくも食べたい!」

「はいはい、それじゃ嶺ちゃん、あーん」

「えっ!?」

「え?……あ、」

「……ぶはっ、聡奈ちゃん、あーんって!」

「う、うっさいなっ、早く口開けてよ!」

「はいはい、あーん」

久しぶりに食べたそれは、ふわりと、メイプルの甘い味がした。


20130629
☆★☆
ツィッターで某手動botさんたちが、昔このお菓子の話題をしていまして。
懐かしくて、つい買ってみました。
昔って、こんなにメイプルの味しましたっけ?美味しくてびっくりしました(笑)

たべっこどうぶつ 嶺二


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -