「…何をしているのですか?」

「え、見てわかんない?」

「わかりません」

「お裾分けだよ」

「……食べられないものを、人に寄越すのをお裾分けとは言いません」

「えー、でも、トキヤ野菜好きでしょ?」

「好きで食べてるわけじゃありません。栄養価を考えての結果です。ですから、貴女も好き嫌い言わずにちゃんと食べなさい」

「うわ、戻さないでよ!汚いなぁ!トキヤの意地悪!」

「(汚いって…)意地悪?これは、親切心というんですよ。良かったですね、1つ賢くなりましたね」

「……トキヤの馬鹿」

「今なにか言いましたか?」

「いいえー、何も言ってませーん(もぐもぐ)」

いつか、絶対ギャフンって言わせてやる!

20130629
☆★☆
常にトキヤとこんな会話してたいです(笑)

食わず嫌い トキヤ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -