「例えばの話だけどさ」

「何?」

「私が、もし他に好きな人ができたって言ったら、嶺ちゃんどうする?」

「……」

「嶺ちゃん?」

「相手は誰!?」

「え、いや、だから、例えばでっ、(ひぃっ、必死怖い!)」

「……」

「……」

「えと、うん、やっぱり止めよう!ね、こんなの例え話にもならないよね!」

「そうだよね、ぼくちんびっくりだよー。てっきり、聡奈ちゃんにそんな人ができたのかと思ったよ」

「あ、あはは、そんなことあるわけないじゃん!私は嶺ちゃん一筋ですよー」

「だよね!ぼく、犯罪者にはなりたくなかったから、本当に良かったぁ」

「……(こいつ、何する気だったんだ)」


20130629
☆★☆
ちょっとヤンデレ?(笑)

例え話 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -