「あけおめことよろー!!」

「……なんでいるの?」

「え、え?なんでって、それが今年初めて会った彼氏に言う言葉!?」

「あぁ、明けましておめでとうございます。で、なんで?」

「いやぁ、聡奈ちゃんに早く会いたくて、ぼくちゃんロケ頑張っちゃったんだよね!」

「…それならそれで、なんで連絡寄越さなかったのよ」

「そりゃぁ、サプライズで聡奈ちゃんを喜ばせようと…って、あれ?もしかして、聡奈ちゃん泣いてる!?」

「っ、馬鹿!誰が泣くもんですか!…ずびっ」

「っ、ごめん!そうだよね、聡奈ちゃん寂しかったね!まずは連絡入れるべきだったよね!」

「嶺ちゃんの馬鹿…」

「うん、ぼくが馬鹿でした!本当にごめん!」

「許さない、かも」

「え、それは困る!ど、どーしたら許してくれる?」

「……」

「……」

「初詣」

「え?」

「初詣、嶺ちゃんと一緒に行きたい」

「……」

「って、そんなの無理だよね。嶺ちゃんアイドルだもん、私とそんなところ行ったらまずいよね」

「よし、行こう!」

「え?」

「初詣だよ!聡奈ちゃん行きたいんでしょ?行こう!」

「え、でもばれたらまずいんじゃ……」

「そりゃ、ばれたらね!でも、ばれなきゃいいんだよー!大きな神社とかは無理だけど、小さな神社でひっそり初詣っていうのも、良いと思わない?」

「っ、嶺ちゃんありがとー!!」

「可愛い彼女の頼みだもん、お安いご用さ!」

「……嶺ちゃん、馬鹿って言ってごめん」

「ううん、ぼくも聡奈ちゃん不安にさせちゃってごめんね。改めて……今年もよろしくね!」

「うん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!」

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

2014111
☆★☆
遅くなりましたが、今年もうたぷり萌え続行中でーす!!
今年もよろしくお願いします!

あけおめことよろ 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -