「……」

「どうしたのですか?」

「……なんでもない」

「それが、なんでもないって顔ですか」

「……トキヤうるさい」

「なっ、それが心配してる人にたいしての言葉ですか!?」

「……心配してくれたの?」

「……悪いですか」

「悪くない。ありがと」

「……で、どうしたんですか?」

「……女の子は、努力が必要な時があるんです」

「……」

「……」

「貴女は馬鹿ですか。努力は大事ですが、 ……恋人として言わせてもらうなら、その努力はやめなさい(ジャケットかけてくれる)」

「っ、トキヤの馬鹿……!」

「そこは素直にお礼を言うところです」

「……ありがと」

「どういたしまして」

なんでもお見通し。

20131109
☆★☆
ベタにね。
嶺ちゃんにしようか、トキヤにしようか悩んだけど、たまたまトキヤのキャラソンがかかったので(笑)

なんでもお見通し トキヤ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -