激しい雨音と、風の音。

「……」

「……」

「聡奈ちゃん、大丈夫?」

「な、ななな、何が?」

「ちょっ、声震えてるよ!予想以上の怯えぶりに、お兄さんびっくりだよ!」

「怯えてる!?私が!?何に!?」

「台風に」

「……」

「……」

「ふ、普段の雨風なら、私大丈夫なんだからね!?」

「うん」

「っ、だけど、この間の件もあるし、また凄い雨降ったらどーしようって思って、それでっ、それで」

「うんうん、そうだよね。──聡奈ちゃん、今日はお兄さんがずっと、手繋いでてあげる!」

「っ……嶺ちゃんは、私のこと甘やかしすぎだと思う」

「ふふっ、ぼくはね、好きな子は、でろっでろのどろどろに甘やかしちゃうタイプなんです!」


そう言って握ってきた手は、大きくて少しだけ安心した。


20131026
☆★☆
雨風が本当に凄いです。
雨がね、本当に。
前回の台風で、近所の道路はどしゃくずれでふさがれ、家の裏にあった川は溢れて田んぼと合体しました。今回もそんな感じになるのかと思うと、不安です。
皆さんも、気をつけてくださいね!

雨音に怯えて 嶺二


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -