「ねぇ、嶺ちゃん」

「んー?何かな?」

「渋谷のポスター、ツィッターで見たんだけど」

「・・・」

「シルエットだけだったけど、私見間違えるはずないと思うんだよ」

「・・・」

「ぶっちゃけ、何度も見直しちゃったもん」

「・・・」

「ねぇ、嶺ちゃん。ーー新プロジェクトって何?」

「・・・」

「嶺ちゃん!教えてよ!」

「あー、いや、えと、・・・内緒?」

「はぁ?何それ、嶺ちゃんのケチ!教えてくれてもいいじゃん!それとも、私には教えられないようなことなの!?」

「ち、違うって!聡奈ちゃん落ち着いて!」

「これが、落ち着いていられますか!それじゃ何!?何で言えないの!?」

「う、そ、それは・・・」

「それは?」

「・・・シャイニーさん命令」

「・・・」

「・・・」

「・・・なるほど。それは仕方ないわね」

「ごめんね!発表までは、誰にも言うなって言われてて!」

「いや、社長命令なら仕方ないでしょ。私こそ、ごめんね」

「聡奈ちゃんが謝ることないよ!」

「ありがと」

「いえいえ」

「でも、気になるなぁ。また、新しい嶺ちゃんが見られるかもしれないのかぁ」

「そーだね!ふふ、楽しみにしててね、マイガール♪」


新プロジェクト気になる!!

20130828
☆★☆
ツィッターで見かけて悲鳴あげました。
シルエット丸わかりすぎる(笑)
嶺ちゃんにまた会えるかもとか、思ったら楽しみすぎます!!

新プロジェクト 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -