オールスターネタバレあり。
嶺ちゃんクリアした方のみどうぞ。



「圭、歌謡祭来てたんだってね」

「えぇ、行きましたよ。それが何か?」

「それが何か?じゃなーい!!なんで!?来るなら連絡してくれれば良かったじゃない!まさか、圭がうちの事務所の歌謡祭来るなんて思わなかったから!私、後から嶺二に聞いたんだよ!?」

「寿くんにも伝えていません」

「…え?え、それじゃ何?嶺二、あの人の群れの中から圭を見つけたってこと?」

「そうなりますね」

「……」

「……」

「つ、次こそは!次こそは絶対に見つけるんだから!」

「は?」

「今回はたまたまだもん!だから、私の、圭への想いが足りなかったとかそんなことじゃないからね!?私圭大好きだからね!」

「……」

「……」

「……次はありませんよ」

「え?」

「次の歌謡祭は、私は舞台袖から貴女を応援しますから」

「え、え?圭、それどういう意味?」

「わかりませんか?貴女は本当に頭が足りないですね。寿君といい勝負です」

「ちょ、圭!?」

「次の歌謡祭、私とパートナーを組んで優勝を目指しましょうって言ってるですよ」

「……圭!?」

「今年の貴女の歌、素敵でした。ですが、まだ優勝には程遠い。ですから……お互いに努力して、来年、共に優勝を目指して頑張りましょう」

「圭…!」

「…聡奈さん、私の曲を歌ってくれますか?」

「っ、もちろんだよ!圭の曲なら、優勝できる!だから、一緒に頑張ろう!」


優勝した彼とパートナーの姿が、純粋に羨ましかったから。

20130711
☆★☆
圭ちゃん好きなんです!
でも、書いてみたら嶺ちゃん以上にキャラ掴めてなくてかなり残念。
次こそは…!(笑)

次こそは 音波圭


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -