「うわっ、聡奈ちゃん何泣いてるの!?」

「うわぁあーん、嶺ちやぁあーん!!」

「どうしたの?テレビ見て泣いてたの?」

「うん、だって、あんまりにも辛くて…」

「何見てたの?」

「進撃の巨人総集編」

「……」

「……嶺ちゃん?」

「総集編って何!?聡奈ちゃん今までで見てなかったの!?」

「うぇっ、う、うん…なかなか見る時間がなくて、これを機会にと思ったんだけど…」

「信じられない…1話から見てないなんて!聡奈ちゃん、来週から一緒に見よう!だから、来週までに1話から最新話まで見て!」

「え、え、嶺ちゃん進撃の巨人好きなの?」

「今めっちゃ流行ってるじゃん!見てない人の方が少ないよ!なんなら、原作貸してあげるから!だから、来週から一緒に見よう!わかった!?返事は!?」

「わ、わかりました…」

「よし、決定!!」

有頂天家族のついでに見ただけなのに、結局押しきられました。

20130710
☆★☆
たまたま総集編やってから見たら、辛くて泣きました。続き見るかは考え中。
かなり昔に、芸能人の間で流行ってるらしいって噂あったので書いてみました(笑)
嶺ちゃんはジャンル問わず、流行りもの確実にサーチしてそう。

進撃の巨人 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -