オールスターネタバレあり。



「あっれー?聡奈ちゃんなにやってるの?」

「あ、嶺二。んー、ちょっと絵をねー、描いてるの」

「絵?なんで急に?」

「いやぁ、トキヤ君が次の舞台で絵を描くシーンがあるらしくて、それの見本を頼まれてね」

「あー、それぼくが主演の」

「そーそー。とりあえず、模写するように何度も描けばいけるだろうってことでね」

「なるほどねー。でも、トッキー良いなぁ!ぼくちんも聡奈ちゃんに、教わりたい!」

「はぁ?あんた、絵そこそこ描けるじゃない」

「まぁねー。…あ、そうだ!」

「何?」

「今度、一緒に絵描きにいかない?」

「はぁ?描きにって、どこに?」

「海でも山でも!」

「なんで?」

「そりゃ、ぼくちんの役作りもかねてだよ!」

「あー、なるほど。…で、なんでそれに私が付き合わないといけないわけ?」

「いいじゃん!トッキーに絵の見本あげるなら、ぼくの役作りにも協力してよ!」

「……」

「……」

「……」

「……もー、今度奢るから!!」

「…仕方ないなぁ。その代わり、今度絶対に奢ってよね」

「く、本当に現金!まぁ、そこが聡奈ちゃんの良いところだけど!よっし、それじゃ、ぼくどこ行くか考えとくね!」

「はいはい、嶺二に任せるわ」

「聡奈ちゃん、楽しみだね!」

「…まぁ、それなりに、ね」


結局最後は許しちゃう。

20130709
☆★☆
とにかく理由つけて出掛けたい嶺ちゃんとか、可愛いと思います!

形から入る 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -