「ねー、聡奈ちゃんちょっと食べすぎじゃない?」

「え?そう?」

「だってさっきご飯食べてたよね?」

「うん」

「それで、カップラーメン?」

「え、普通じゃない?音也君もこれぐらい食べるって言ってたよ?」

「え、いや、それは、オトヤンがちょっとおかしいというか」

「それは何、私もおかしいってことかな?」

「あ、いや、そういうわけじゃ」

「んー、まぁ、嶺ちゃんの言いたいこともわかるよ。確かに食べ過ぎかも。最近ちょっと太った気がしなくもなくもないし」

「聡奈ちゃん?」

「でも、カップラーメンもうできちゃうから、今日は食べる!」

「……」

「……」

「えと、ダイエット明日から頑張ってね?」

「うん、明日から頑張る!」


明日からって言うやつは、大体明日もやらない。

201300707
☆★☆
音也を笑えない。
いや、マジで明日からダイエットやります(笑)

ダイエット宣言 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -