「聡奈ちゃん大丈夫?疲れてる?」

「……疲れてない」

「えー、あんまり無理はしちゃだめだよ?」

「……嶺二こそ、どうなのよ」

「?何が?」

「疲れてるんじゃないのかってこと。嶺二のスケジュール、ハード過ぎでしょ?聞いてびっくりだよ!」

「んー、でも、ぼくちん仕事好きだしねー」

「……嶺二に聞いた私が間違ってた」

「あはは、ぼくの心配してくれたんだー?ありがとう。…でも、聡奈ちゃん本当にどうしたの?」

「……(嶺二に比べたら、対して働いてない私が疲れたなんて言えるわけないじゃない)」

「んー、……聡奈ちゃんお疲れ様(頭なでなで)」

「っ、……何すんのよ」

「ふふ、なんとなくしたくなっちゃって。ってか、聡奈ちゃんはもっと弱音吐いても良いんだよ?お兄さんが全部受け止めてあげる!」

「……嶺二がイケメンに見えてきた。よし、明日眼科行ってくる」

「聡奈ちゃん、それどーいう意味!?」

「そのままの意味」

「酷くない!?ぼくちん、これでもアイドルだよ!?」

「はいはい、嶺二は人気ア
イドル様でしたねー」

「なんか違う!もっと、こう、心からぼくちんを褒めてよ!!」

「あー、あー、もう、うっさいなぁ!……ま、とりあえず。嶺二、ありがと」

「……ん、どーいたしまして」

元気のおすそ分け。
20130706
☆★☆
嶺ちゃんにお疲れ様って言って欲しい…!!
って、思って(笑)

弱音 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -