「聡奈ちゃん、どーしたの?渋い顔して」

「……外れた」

「え?」

「このお酒、外れた。ダメだ、私これ好きくない」

「あー、そういうことか」

「期待してた分、すっごい悔しいー!…でも、もったいないから飲むけどね!」

「いやいや、無理は良くないよ!ぼくちんのこっちと交換しよ?」

「嫌だ」

「嫌じゃないでしょ!聡奈ちゃん、ぼくの言うこと聞きなさい!」

「……」

「……」

「……嶺ちゃんがイケメンに見える。なんだこれ、もう酔いが回ってきたのか?(言われた通り、渋々とお酒の缶渡し)」

「そうそう、素直に言うこと聞けば良いの。あと、ぼくちんこう見えてアイドルだからね?イケメンに見えるのはお酒のせいじゃありませんからー」

「うー、嶺ちゃんのくせにー!そっちのお酒よこせー!」

「はいはい。聡奈ちゃん、お酒もほどほどにね」


20130704
☆★☆
嶺ちゃんとお酒飲みたい。
ってか、今飲んでるお酒があまりにも外れて凄いがっかりなう、です。
めっちゃ期待してたのになぁ…悔しい。

期待外れ 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -