「嶺ちゃん、あれ見て!なんか光ってる!」

「えー、どれどれ?」

「ほら、あそこ!雲に隠れそうだけど、ぼんやり光ってる!何かな、UFOかな!?」

「あー、あれか…聡奈ちゃん、言いづらいけど、あれ多分お月様だよ?」

「え?え、だって、月この間まで、あっちに出てたじゃん!」

「それ、いつの話ー?」

「う、数ヵ月前…」

「でっしょー?ぼく、昨日仕事終わってから、あの辺に月あるの見たから間違いないよ」

「うー、でも、」

「まぁ、聡奈ちゃんの気持ちもわかるけどねー」

「…なんだぁ、月かぁ、がっかりだなぁ」

「あはは、でもそういうロマンチックな聡奈ちゃんの考え方、ぼくは好きだよ」

「うー、なんかちょっと複雑」

「すねないの。よし、お兄さんが頭なでなでしてあげよー」

「…嶺ちゃんの馬鹿」

「ふふ、恋をすると人は馬鹿になるものなんですよー」


他愛ないことも、一緒に分かち合えたら。

20130702
☆★☆
ついさっきの、母との会話です。
いきなり人を呼んで、空を指差すうちの母は可愛いと思いました。

変な光 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -