「…嶺ちゃん、眠いんですけど」

「ぼくだって眠いよ」

「なんで、私たちこんな朝早くからこんな場所に並んでるんですかね?」

「そりゃ、シャイニーさんの頼みと言うなの命令だからでしょ」

「いやいや、それ言われたの私じゃないし。嶺ちゃんでしょ」

「だってー、一人じゃ寂しいじゃん!」

「あー、うん、それはわかるんだけど」

「オープンしたら、聡奈ちゃんの分も買ってあげるから!それで許して?」

「……仕方ないなぁ」

「やったぁ!聡奈ちゃん優しい!」

「ったく、嶺ちゃんの頼みじゃ断れないなぁ」


カツサンドで有名なパン屋さんのオープンまで、あと数十分。

20130701
☆★☆
某順番待ちなう。
眠くて書きました(笑)
嶺ちゃん車あるし、こういうことがあるかなーと。いや、ないか(笑)


眠い 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -