「あ、」

「え?」

「……嶺二、あんたなんつーとこから……(18禁コーナーから出てきた変装ばっちりの嶺二指差し)」

「ち、違うんだって、これは、ランランとちょっとゲームして、その罰ゲームで」

「罰ゲーム?ほぅ、それでそんなマニアックなものを借りようと?」

「え?あ、いや、これはランランが」

「ざけんな、それはお前の趣味だろうが!」

「げ、ランラン!?なんでここに!?」

「お前が遅せぇから、来てやったんだろうが」

「うわぁ、ランラン優しい!って、聡奈ちゃん!?」

「ほぅ、嶺二はコスプレものが好きだったんだぁ?(奪ったDVDジャケット見つつ)」

「学園物?あ、こっちはナース?……へぇ、こういうのが好きなんだ?」

「え、えと、き、嫌いでは、ない、かな?いや、男ならきっとみんな好きなはず!ね、そうだよね、ランラン!?」

「俺は興味ねぇ」

「えええ、ランランの裏切り者!!え、えと、聡奈ちゃん、これはね、違うんだ、本当に適当にたまたま」

「……うん、わかった。嶺二、大丈夫だよ。私ちゃんとわかったから」

「聡奈ちゃん……!」

「嶺二が変態ってことが良くわかった」

「違うってばぁあ!!」

「こんな場所で叫ぶな変態」

「うるせぇぞ、変態」

「ちょっと、二人ともいくらなんでも酷くない!?って、え、なんで行っちゃうの!?」

「付き合ってられないからに決まってんじゃん」

「嶺二、罰ゲームなんだからちゃんと借りてこいよ」

「よし、それなら、私借りてるところムービーで撮ってあげる!」

「うわぁん、二人とも酷すぎるよぉおお!!」


その後。
なんだかんだ言って、嶺二は男らしく18禁DVDをちゃんと借りてきて、罰ゲームクリアしましたとさ。

20130630
☆★☆
嶺ちゃんをいじめ隊。
このダウンロードの時代に、18禁DVDを借りてくるとか相当な罰ゲームだと思う(笑)
あ、言い出しっぺが嶺ちゃんだと萌え死にます(笑)

レンタルビデオ屋で 嶺二


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -