ぶっちゃけメールボックス作ってなかったよね

2012/03/01 21:03

だから時間ができたら作ろうかななんてー
ていうか作らないと不便だよね!ね!

ん、でもきっとだれもメールくれないからぶっちゃけいらないかな?!
ねぇ、どうかな!?!?


まぁどうでもいいんだけどさ、サイトほったらかしてるよね
調子にはのっとらんけどすみません本当に_○/|_

いや、そのね、
ちょっとある用事がここ何週間か続いてまして、

顔出せないんですよ


絵も描けないからさ、生き甲斐奪われた感じっていうの???
んもうっ★こまっちゃぁーーうなっ★☆★

あと三日かそこらへんでわたしは自由になれるので、それまで心優しきお方、待っていてもらえませんかあっ

ウワーーーン(´;ω;`)



むてんかさん渾身の土下座っ_(:3」∠)_ズベシ




やっぱりるーみっくとマギは素晴らしいね!!
わたしは一生好きでいられるよ!!一生描いてくよ!
あっすもも もね!

とりあえず携帯がさ?充電してくれってうるさいからさ?
わたし、むてんか星にかえるね!!ウフッ
バイバイ!!



(あ〜久しぶりにこんな長文かいたよ…)


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -