スレッド型
[返信]


[6]疾風雷神さんご依頼の件
by スグハ
2011/02/17 00:39
まずは、疾風雷神さんご依頼ありがとうございます。
はじめてのお客様ですよ。ありがとうございます。

で、

作品とBBSとのイメージの間が埋められないので、
BBSから連想した感じでラフを一枚描きました。

取り敢えず、仮面ライダーってコンナだっけ?からはじめてみまして、

カミキリムシはラミーカミキリ(礼服着たガチャピンムシ)を取り入れ、
黒スーツベースに緑のパーツ、パーツは硬質感とか金属感と柔らかさで迷ってますが、あまり質感は得意ではないのでツヤテカるぐらいになりそうな。
で、マスク?あれ?"マスク"って顔の事ですか?お面描いてしまった(ライダー?)。
ラフでは顔を覆って、髪と混じって頭部にくっ付いているイメージで。
ヤク中イメージなので猫背気味にしてます。


さて、
色形他、ご希望あれば何でも書いてくださいな。
このパースだと腕伸ばしても長い感じは出なさそうなので、構図は練っておきます。

20110217004006jpg
[編集]


[7]ひょろりと参上。
by 疾風雷神
2011/02/17 01:20
早速拝見しやした。
なかなかいい感じです。
カードの力に飲まれたアルベルトはかなり異様な出で立ちのイメージなので、骨格とか無視して「ひょろひょろ」にしていただければと…

あ、一応マスクはヘッドギアなので脱げますが、暴走状態だと体と同化しているので外れません。


[編集]


[8]承認待ち記事
by *****
2011/02/17 23:36
管理者がチェックするまで閲覧出来ません。


[編集]


[9]すいませんです
by スグハ
2011/02/19 16:44
体調崩してて、音信不通ですみませんでした。
階段で冷たくなってる所を救助され(気温的な意味で)、今日復活の呪文をいただいてきました(比喩)。

えー。
骨格なし…描けるほど上手ではないです。
取り敢えず、
×「手が長い」
○「手がキモい」
×「変形する鎧着てる」
○「変形する鎧に癒着し取り込まれてる」
辺りのイメージ修正してみます(頭ん中が武装錬金になってきた)。
私の画力では表現出来ない気がします。が、がんばります。


あ、あとライダーさんありがとうございます。
オープンしていいものか迷うので承認保留ですが受け取りました。
トゲトゲですね。トゲトゲ…か…描けるかな?

20110219164510jpg
[編集]


[10]バラバラさん
by スグハ
2011/02/20 18:51
グルグルしだしたので、
一枚目と2枚目をミックスしてみた。

骨格ないのがよくわからず、寂しさのあまり上顎にロマンを託す。

歯とかノドチンコとか描くと女子は泣くらしいゾ

……すいません。ちょっと調子悪いです。

20110220185147jpg
[編集]


[11]おおっ、アークオルフェノク!
by 疾風雷神
2011/02/21 00:04
いや、ばっと見似てたもので…

これは完成したら強奪決定です(マテ


[編集]


[12]すいません
by スグハ
2011/02/22 12:51
体調悪過ぎて絵を描く余裕も有りませんで。
今週末ぐらいかかります。

バラバラさんで良いですか?アクション思い浮かびませんで。
清書するとカッコ悪くなるタイプなのであまり期待せずにお待ち下さいm(_ _)m


[編集]


[13]ところでところで心太
by 疾風雷神
2011/03/02 02:59
ちらりと「かえるのおうじさま」を見ようとしたら、「未対応ファイルです」とエラーメッセージが出て表示されず…

イラストの絵は開いたのに…

なぜなんでしょう?


[編集]


[14]申し訳ありませんでした。
by スグハ
2011/03/21 00:38
私の都合で長らくお待たせしておりまして申し訳ありません。
ご好意に甘える形で申し訳ないのですが、
体力が戻り次第描かさせていただきたいのですが、お待ちいただけますでしょうか?

あと、
ファイルエラーの件連絡ありがとうございます。
ケータイ用は難しいですね。メーカーや機種によって条件が違うので。
多分イラストデータの減量化で解決出来るかと思いますが、一通りの対処方を用意してみます。


[編集]


[15]お待ちしておりやす。
by 疾風雷神
2011/03/24 01:14
大変な状況でしたようで。

どうぞ静養してくだされ。

描き上がりましたら、報告お待ちしておりやす。

20110324011518png
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -