裏のあれこれ
表では言えないさまざま


▽ネシアさんの
エロ絵描きさんが増えたと思うと良い意味で私も頑張らなきゃと思いますね\(^-^)/

2013/05/30 09:17


▽夜イータが
男の体になってるとしたら、イータって妊娠は絶対不可能ですよね。毎晩子宮の存在が無くなってるわけですから。

肉体が変化するって難しい問題ですね……。


2013/03/06 05:09


▽今!イタネシが熱い!
局地的に需要が高まってますねイタネシ。描こうとしつつも絡み絵は難しすぎてなかなか下書き以上まで進めません。

イタネシで一方的な関係が熱い反面、ガルネシで甘々も個人的に熱いです。もうひたすら甘々いちゃいちゃしていればいいと思います。
いっそガロネシ前提でイタネシとかも大変美味しいです。イタネシというかイタ→ネシですが誰かそんな感じのをください(ダンッ


2012/12/12 04:07


▽迷った末に
厳重にパスワードをかけても見る人は見てしまいますし、更新が少ないのに年齢を満たしている方が閲覧するたびに手間がかかってしまうのも嫌だなと思ったのでシンプルに分かりやすくしてみました。

見る人任せになってしまいますがよろしくお願いします。
R-18絵は載せる際は個別にパスワードをかける事にします。


2012/11/25 01:22


▽ところで
ここをR-15にしようかR-18にしようか迷ってて進まないんですがどうしましょう。
希望としてはせっかく絵を載せるんですしR-15にしてできるだけ人が入りやすく、尚且つ直接的な表現を避けながらのエロ表現をしたいんですがR-18絵も練習したいですし、うーん……。

今描いてる絵はR-15ばかりなのでR-18絵は描いたら更に隔離して載せるか、アルバムは同じでも個別にパスワードをつければいいんですかね。


2012/11/22 07:26


▽今回のイータの絵で
エロ絵の練習をしなきゃなあと真面目に思ったので近々ようやくここも動く事になりそうです。

エロ絵はあれですよね。エロ絵を描く事自体よりも、エロくも何ともない下手な絵が出来上がる事の方が恥ずかしいですよね。そこで残念な気持ちになるというか。……精進します。


2012/11/02 09:14


▽ツイッターで見たんですが
コウモリって血を吸えなかった仲間がいたら口移しで血を分け与えるって本当ですか?嘘でも吸血鬼ネタとして美味しいので別にいいです!!

2012/10/29 21:05


▽裏を作りたくて
とりあえず作ってみたんですが置く物が無いので注意書きとかもかけないという。

年齢制限ものがありますよ!って書いたら嘘になってしまう!


2012/10/11 21:45


prev | next


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -