かりなさまこんにちは!このたびはアンケートのご回答を本当にありがとうございました。文章でのご回答を頂いたお客様にはレスしております!

このたびは当サイトの小説を読んでくださって、アンケートまでご回答くださいまして、本当にありがとうございました。

村山さんがおすきなのですね!!
ザワシリーズがXまで進んだ今でも、村山さんは永遠にかっこいいですよね!


「こんな村山さん夢が読みたい」へ頂きましたコメントに、
私も、ぶんぶんうなずいてしまいました。
ありきたりで申し訳ないなんてことはありません!めちゃくちゃ同意しました。

王道シチュ、いいですよね!
拉致られからの救出からのいちゃいちゃ、私もとても読みたいです…笑

実は、ご提案いただいた内容の小説は、2020年に出した夢本で挑戦してみたのですが、そのうち、サイトに加筆修正して載せたいなあ……などと思ったりしています。

また、恋する100のお題の「077:ひどい、でも好き」で、そういう話に挑戦してみたので、よろしければ、お時間あるときに見てみてくださいませ!!「SSS」コーナーにも少しだけそういう話があります。

轟ちゃんも、序盤に描写したっきり音沙汰がないので、なんとかうまく物語に絡めたいですー!私の轟ちゃん考察が甘すぎるせいで上手く書けないので、もっと考察を深めてまいりますね。

拙い作品ばかりなのですが、読んでくださって、「言葉選びなどが大好き」と言ってくださいまして本当にうれしかったです。

またどうぞいつでも遊びにお越し下さいね。このたびは本当にありがとうございました!



230203 0203 アンケートレス かりなさま
resページへもどる
- ナノ -