10月19日にアンケートにお答えくださった匿名さまへ

こんにちは、このたびは当サイトにおとずれてくださって、
アンケートにご回答くださいまして
本当にありがとうございました!

とても詳しくて素敵なご回答を本当にありがとうございました!!

主人公に関する記述、多すぎないかなと思ってたので、受け止めてくださってとてもうれしいです!!今後も、高低本編のことをこわさない範囲で、ましいくんが好きな女の子のことも書きつつ、夢を書いていきます。

真志井君、本当に大人ですもんね。かっこいいですよね!

当サイトの夢をそんな風におっしゃってくださって本当に感謝です。ストライクで良かったです!!概ねこんなノリで書いていきますので、いまはもう、ましいくんまっしぐらなので、またよかったらいつでもお越し下さい。

ましいくん、かっこいいですよね…!!
これからもましいくんの夢をたくさん書きたいと思います。

尾々地正也くん、沢村くん、そしてましいくんがおすきと伺って、匿名様のお好きなキャラの共通点がなんとなく浮かびました。

どこかいぶし銀、誰かを支えることを大切にする、芯のあるキャラでしょうか。

そして、そうなんですよ、尾々地正也くんはかっこよすぎて、私の手に負えず。なんだか当サイトのそうした部分までご理解してくださって、もう、ありがとうとお伝えしても伝えきれません。

沢村さんもめちゃくちゃかっこいいですね!!唯ちゃんとのお付き合いのゆくえがきになります。

ましいくん夢はぜひ書き続けていきたいとおもっております!!
よろしければ、どうぞ、いつでもまた遊びに来て下さい。


特にましいくん夢はまだまだ解釈が定まっておらず、
至らぬところばかりなのですが、
好みと言って頂けまして、とてもうれしいです。

ちなみに匿名様の「ましいくん」よびが、とてもとても可愛いなとおもいました!!

温かいお気遣いまで、本当にありがとうございました。
急に気温が下がって参りましたね。
匿名様もどうぞ、お体にお気を付けてお過ごし下さいね。
またいつでもどうぞ遊びにお越し下さい。
このたびは、ご回答を本当にありがとうございました!!


221019 1019 アンケートレス 匿名さま
resページへもどる
- ナノ -