ハスマキ様こんにちは!映画、とても楽しかったですね!!

ハスマキさんのサイトのご感想を読みましたー!
全文共感しまくりました!!
私もディレクターズカット盤がほしいです。是非出して欲しいですね。

轟も小田島もめちゃくちゃかっこよかったですね!そして深いつながりも育ってたこと……。
ちなみに鳳仙漫画、今月の月刊チャンピオンにのってます。すごく重要な話で面白いです!

この祭を楽しんでいきたいですね。

マーシーかっこよすぎて、あっけなく落ちてしまいました。好きなタイプのNo.2でした……。まだまだつかみ損ねてますが、鈴蘭の日常を書いていきたいと思います!

ハイローがこうして続いてくれるのが、とてもうれしいですね。

お互い書くのを楽しんでいきましょうね!!

ではまた!!コメントありがとうございました!!

220911 09.10 ハスマキ様
resページへもどる
- ナノ -