りんさんこんにちは。夏終わりましたねー。もう風が秋だもんね。台風もくるしで、気をつけて過ごしてくださいね。

ですよね!!大人になってもわくわくさせてくれるハイロー!!

そしてりんさん、その小田島のネイリストさん案は、りんさんがぜひ書くべきでは。めちゃくちゃ読みたいですよ。ごてごてネイル彼女からフレンチネイルお姉さん…の設定なんて、目に浮かぶようです。すごく気になります!!

家族構成考えますよね!
公式設定でも、母子家庭が多いので、やっぱりそういうおうちの子も多いのかなと思ったり。

そして小田島にはお姉ちゃんがいる説、ほぼその通りだと思います。私も同意です。

ゆるっとしたファッションにはレディースアイテムが役立ってそうですよね!
あのセンスは、高校生男子がひとりで育てられるものではないですよね。

門司も魅力的なので必見です!(ただもう少し出番がほしかった)

ぶったく語りOKですよ!!いつでもどうぞ!!
秋生は、美紀ちゃんといういい感じの子がいますもんね。
いくら夢妄想が自由だといっても、そこは尊重したいですよね。ぶったくは女の子キャラもみんな可愛いし。

ですねー、家電話、公衆電話の時代。
最終巻の秀人と拓のシーンなんて今ならラインで呼び出せそうですけど、家にいって窓に石を投げたり。あんなのも当時ならではですね。


秀人と龍也と緋咲さん、ぶったく三大硬派!!
今の時代でも魅力が通用する、永遠の男前たち!!
他のヤンキーものや人気少年漫画や現代の人気ヤンキーコンテンツをみても、彼らを凌ぐ男前はなかなかいませんよ。

私は古い時代の人間なので、ぶったく夢って、ある意味、出てくる装置や文化の「アップデート」は必要ないじゃないですか。
そのへんは書いててラクでした笑

クローズがぶったくのほんのすこし前から同時代なので、リアル次元を鑑みても、お金のある家の子や流行ものすきな家の子は持ってそうですね。

WORSTも、話が進んでいくと、蓮次くんあたりでしたか、どこかでiPhoneに買い換えたりしてましたね。
ぎりぎり「俺携帯持ってないんで」みたいなキャラもいそうです。

そして結局2作品とも、ほぼ変わらぬ時空でつながってますもんね。

現代的に変換しても問題ないと思います。
ガラケーからスマホとのこと、なるほど、そんな感じです。


いつも拍手やメッセージをありがとうございます。
今回もメッセージとてもうれしいし、拝読してて興味深いし面白いし、楽しいです!!

またお話ししに来て下さいね!!


220902 08.31 りんさん
resページへもどる
- ナノ -