もこりんさま、こんにちは。いつもお世話になっております。

私の周囲でも疲れている人たちを相当数見かけます。

季節の変わり目、急激に元通りになる世の中、問題だらけの世の中ですし、どうぞご自愛くださいね。

毎日、本当にお疲れ様です。とても頑張られているのですね。暑かったり梅雨目前らしく気温がさがったり、不安定な気候もありますしそのうえでお忙しいとなると、お疲れですよね。

拙い夢小説ですし相変わらず全然更新できてないのですが、私の書いたものが、なんらかの役に立てていればと思います!

至らぬ作品ばかりですが、頑張られたご褒美にしていただけているの 光栄です、もこりんさんの暮らしに少しでも貢献できていればと思っております!今日もゆっくりおやすみくださいね。


勿論です、またどうぞいつでも遊びにお越しくださいね!あたたかなコメントを本当にありがとうございました。
私のことまでお気遣いをありがとうございます。
お休みできるときは、どうぞごゆっくり体をやすめてくださいね。

220601 06.01 もこりんさま
resページへもどる
- ナノ -