初めまして。このたびは当サイトに訪れてくださってありがとうございました。
そのうえ拍手とあたたかなご感想をありがとうございました!

いやいや、もうつたないばかりの夢小説なのですが、読んでくださいましてありがとうございます!
温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。


このところ忙しいのと、夢小説の続きが思い浮かばないのとで、
更新がすっかり滞ってて

低浮上で申し訳ないのですが、
よかったらまた遊びに来てやってくださいね。

ハイロー見直されてるんですね!
1から見返すと新たな発見がありますよねー!
みんな、ほんっとかっこいいですよね。若かりし頃の村山さんも……!!!


続編映画、とても楽しみですよねーー!!新しいキャラもお馴染みのキャラもみんなかっこいいですね!

またどうぞ遊びにお越しくださいねー!


220521 05.21 もこりんさま
resページへもどる
- ナノ -