洋子さまこんにちは!お久しぶりです!!当時コメントを下さってた皆様のことは、ずーっと憶えております!!すごくすごくうれしいです。

コメントを頂いたということは、もう一つのほうの夢小説は、今でも閲覧いただいてるかな。ページまでたどり着けてますよね。大丈夫ですよね!

完結編の小説では、彼の出番が多く、イキイキと活躍されていましたねえ。ぜひ小説だけじゃなくてマンガで読みたかったところですよねー。

コロナ大変ですねーー……まだまだ世の中メチャクチャですねえ。洋子様もお体もお心もお大事に……。何よりご自分を大切にされてください。

いつかまた、そちらのほうの夢小説も更新再開したいとおもいます。

そちらの更新頻度が減っても、今もなおこうしてコメントをくださって、読んでくださって、誠にありがとうございます。

洋子さまもどうぞご自愛くださいね。

いつでも読みに来てくださいね。

210407 04.06 洋子さま
resページへもどる
- ナノ -