更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 多美牡夢

恋する100のお題に、

カブラギの多美牡くん夢小説 「008:素直になれないけれど」をupしました。タイトルと中身があっていない。

なんと1月から更新していない・・・・・・。すみませんでした。

またもお待たせして申し訳ありませんでした。お礼がわりのリクエスト夢です。

名前変換だけで大丈夫です。

続きますね、これは。

感想はお気遣いなくて大丈夫ですよー!


2020/05/01 16:31



 多美牡夢

リクエスト頂いていたものです!!


恋する100のお題に、

カブラギの多美牡くん夢小説 「076:少しくらい口を利いてくれてもいいじゃない」をupしました。

名字も変換してくださいね!!

ネタ的には千冬さん夢とかぶるんですが、不器用真面目女子な千冬さん主人公より、ややハキハキ系な子をイメージして書きました。

お待たせしてごめんなさい。

ハイローすきなひとは、カブラギもぶっこみもすきだとおもいます!


2020/01/11 16:03



 カブラギ春馬夢

他不良漫画夢開通しました。恋する100のお題に「065:髪を梳る指先」有動春馬(カブラギ)夢upしました。

初カブラギです。「年内にひとつはカブラギの夢を書く」という目標達成。

これのどこがどう春馬なのかは、聞かないでください。



2016/11/04 18:34



prev|TOP|next

- ナノ -