スレッド型
  [返信する]

★9★  2017/04/07 21:23
「(〃°∇°〃)」  黒助太郎様
 はじめまして、こんにちは。
愛読させて頂いてます。斜め上をゆく展開、読みやすく、分かりやすい文章、味のあり、濃い登場人物たち。
どれも非常に素晴らしく、何度読んでも飽き足りません。
最後の更新が2015年と知り、衝撃を受けました。なんと悲しきことでしょう…。
もう更新する気はないですか?一向に更新される気配がなく、悲しいです。
ですが自他共に認めるしつこい自分!更新されるまで雨の日も槍の日も、待ち続けますとも、ええ、はい!
勿論今ある物語の更新もすごい楽しみですが、もし、もしですねぇ、新連載をはじめようと思うのならば、是非、是非とも!
ハンターハンター、ナルト、デュラララ、ユーリ…あ、いやぁ、くまや様の小説はなんでも素晴らしいですね!!ぶっちゃけなんでもいいです、はい!
どうか、どうか、ご更新お願いします…。また、来月書き込みに来ます。
どれだけのファンか、分かってくだされば…。
毎月来る勢いですよ…。
いやぁ、結局毎月訪れますけどね…!
Twitterも勝手にフォローしてしまいました、申し訳ないです…。後悔はしていません、密かに見守っていますね。更新お願いします!

[編集]

prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -