Real のコピー | ナノ




Real Time*旧Real

頻繁に更新される管理人の日常。
ネタバレやら顔文字連発します。

全然更新できずすみません…


2015/08/18 20:04


先日のラブコレに無事初参戦してきました▽!剣君とコドリアグッズを出させて頂いたのですが、思ったよりも手に取って下さる方々がいて嬉しい限りです´`


2015/02/24 04:59


2月のらぶこれに剣君で参加予定ですー


2014/12/09 22:45


ゲームはまだ出来ませんが、サントラと主題歌はゲットω来週の画集?と来月のドラマCD楽しみです(^_^)


2014/06/11 11:38


かなり遅れた感じで、剣君にハマってます*最初はPCゲーだと知らなかったやつ←


2014/06/11 11:37


塗り方探し中ー





2014/05/31 04:12


ガッツリ作業すると、ほとんど4時寝で体内時計ずれていく←


2014/05/09 09:33


映像の課題でゲームopみたいなモノを作るので作業〜!童話モチーフで主要キャラ八人立ち絵は落ち着いた´`


2014/05/09 04:05


レンドの情報もやっと見れましたー!ヴィオレット綺麗ですよねo(^-^)oぱっと見はルイかギスランが好きになりそう、だけど描きやすいのはオルフェな予感´`レオンは眺めていたい←


2014/03/24 04:18


エレン誕まであと6日…レジンでパーツやら下地のマニキュアやらで予算オワタw本は諦めて、グッズ!自分でもよくつけてるから、鍵モチーフすき∀





2014/03/24 04:14


レジンのパーツとチャーム到着〜試しに下塗りからの失敗ぎみ←境目がぼかすの忘れてた





2014/03/14 04:24


魔界王子のウィリアム〜ω途中!





2014/03/11 01:29


いらなくなった素材消したつもりが完成間近のアイコン消してた;ω;


2014/03/08 03:04


レンドフルールの公式サイト出来ましたね^^!待ちに待ってました!オトパ以来キャラを見たのですが、ヒロイン綺麗〜o攻略キャラは金髪の彼と赤髪の彼が特に気になってます!白髪…銀髪の彼も…皆の名前が早く知りたいですω


2014/02/21 13:15


リアル連投するより日記でまとめるべき、か


2014/02/18 16:06


かくかくサギしまくりで申し訳ないです(;_;)書きかけ放置プレイ溜めすぎてアウトでしたp


2014/02/18 16:04


乙女向けはワンド・ノルン・マジフォは大好きなままです!他ジャンルで進撃・鬼灯、再熱ジャンルにセブンゴースト・セカコイなど、一気に多方面へハマっています←以前は乙女ゲー厨だったので、創作もまわせていたのですが;;;


2014/02/18 15:57


お久しぶりです!更新ストップ継続にも関わらず、訪問して頂けて嬉しいです´`リアルが多忙なうえ多ジャンルに手を伸ばして回せてない…;


2014/02/18 15:52


明けましておめでとうございます!
かなり停滞気味ですが、今年もSugarySweetsを宜しくお願いします´`


2014/01/06 15:17


ワンド長編の続きを途中まで書いていたので見返したら、練りたくなったのに文化祭の作品作り…


2013/11/10 12:29




▲ |