薬売りさんとお祭り(現代)



現代。
お祭り会場に現れる薬売りさんとヒロイン。

ニヤニヤしたチャラい若者にオメー何屋だよとか言われて、ただの薬売りですよってめんどくさそうに答える薬売りさん。
薬屋かよ?祭りに薬屋なんて聞いたことねーぞみたいに更に絡まれる薬売りさん。

「やれやれ困りましたね…では一回五百円ですぜ」(お金の概念はちょっと分からないけれど…まぁヒロインがいればヒロインに聞いてればいいか)
めんどくさいからくじ屋の真似事のようなことを飄々と始める薬売りさん。
景品は春画。一等に近いほどやらしい。

天秤さんも「こいつは景品ではないんですがね」って言いつつ回りに散らばして。
で、そんなことをしてるのに、いきなり「来た…!」とか言って険しい顔してお札をばばばしだしたらかっこいいなー。
と、思った。


prev | next

contents
×