お久しぶりです。
本当は更新のお知らせで顔を出すつもりだったのですが、さすがに四ヶ月も無言のままでいるのは落ち着かなくなってしまったので生きてますの報告だけさせてください。
生きてます。書いてます。

更新のお知らせではなく申し訳ないです。
今も遊びに来てくださっている方には感謝が尽きません。
コメントも本当に励みになっています。どれもありがたく拝見させてもらっています。ありがとうございます。
また後日、更新できた際にきっちりとお返事させてください。

本格的に始めた仕事が忙しくて、お休みは別の用事のある時にもらう感じなので、何もないお休みがなく思うようにお話が書けない日々です。
気持ちは相変わらずで、サンジくんも薬売りさんも槙島さんも尊いです。
もうどなたかにこのサイトのキャラとヒロインでお話を書いて読ませていただきたい(無茶振り)ほどに癒しに飢えています。
自給自足がんばりたいです。
もうちょっとしたら時間の使い方もうまくなって、今よりも書けるようになるのではないかと淡い期待を抱いています。
こんなスローペースなサイトですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

更新の代わりにはならないと思いますが、ssに更新の目処が立たない書き途中のネタをいくつか置いておきました。
暇潰しにでもなれたら嬉しいです。
近いうちに更新のお知らせもできるようがんばりますので、良かったらまた覗いてやってください。
あと盲目のページにモノノ怪のネタくださいアンケートを設置させてもらったので、何かある方がいらっしゃいましたらご協力をお願い致します。


以下ひとりごとでアニメの話。
朝ごはんを食べながらアニメを一話見るのが最近の日課で楽しみなのですが、ジョーカーゲーム面白かったです。OPもEDもすごく好きだったし、みんなかっこよくて面白くてあーってなってました。(語彙力がひどい)
でもさくまさんが狡噛さんの先祖かと思いました。笑
落語心中素晴らしかったです。声優さんの凄さをまた改めて実感です。
Kと終わりのセラフの二期も見ましたが、どっちもいい男ばっかりで楽しかったです。
そしてKで予想外にクロにときめくようになりました。Kだったら自分の好みは草薙さんだと自覚していたつもりなのですが、勝手にときめく心に驚きました。
美人で清潔感のある男性にひどく弱いらしい…。
関係ないですが、槙島さんなんか身の回りのことには無頓着っぽいけど、三日くらいお風呂とか入ってなかったとしてもいい香りがしそうです。
今期は91Daysが楽しみです。
あ、あと、ミッフィーの櫻井さんが槙島さんっぽくて本当にいいです。
もうその調子で槙島さんも子育てしたらいいのに!と思ってしまいます。
槙島さんもきっと答えをあげることはなく導くように会話をするだろうと思うと夢が広がります。
ワンピースの映画も早く見に行きたいけれど、もしかしたら来月末くらいになってしまうかも知れないです。サンジくん、ゴールドが保護色化してる。まぶしい。


×