ご無沙汰しております。
前回の更新から一年以上も空いてしまったし、最近はめっきりこの挨拶から始まることの多いサイトですが、今も遊びに来てくださってる皆さま心からありがとうございます。
あたたかいコメントもひとつひとつ大切に拝見しています。熱い感想や優しいお言葉ばかりで本当に励まされています。
今回の更新はずっと前に置いていたアンケートを参考に書かせていただきました。
引用してほしいセリフで斜陽からお借りしました。
本当に素敵な案を出していただいたのに、更新までにこんなに時間がかかってしまい申し訳ないです。
おかげさまでキーポイントになるお話になりました。素敵な案をありがとうございました。
槙島さんがらしからぬ弱々しさを見せているかも知れませんが、一人くらいこういう態度が取れる人間がいたらよかったっていう願望です。
下から五番目に入れてあります。
でもこれを仕上げるのに五年くらいかかっていて自分ぽんこつ。その上五年分の厚さになっているかというとそれも不安で更にぽんこつ。
だけど自分らしい雰囲気のお話が書けたかなと思うので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

以下私生活の話。
四月に育児放棄された子猫を保護して、三時間おきのミルクからはじまり子猫中心の生活になってました。(めちゃくちゃかわいい)
かなりやんちゃで遊ぼう攻撃がすごいのですが、最近ちょっとだけ落ち着いたのでお話も仕上げることができました。
今は呪術の映画(年明けに行けそう)とモブサイコの三期と文ストの四期を楽しみにして生きています。
あとスプラ3も。でも暇さえあればゲームやりたい病だったけど、ねこ飼ってから一回もやってない。ねこすごい。
おにぎり先輩好きだし、東リべは千冬が好きだったし、家族がやってるプロセカのるいくんの顔面がどストライクだし(私はやってないから造形だけ拝んでる)、いつまで経っても二次元にわくわくさせてもらってます。
この間少し時間があったのでずっと気になってたナイトヘッドも見始めることができました。三話見たけど続き気になります。
けどやっぱり変わらずに私の中では槙島さんが最後の男感がすごいです。
いろんな旬ジャンルを見ては楽しくなっていますが、ラスボスとして構えているのはずっと槙島さん。
のろのろペースだけどなんとか完結まで持っていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
繰り返しになってしまいますが、お付き合いくださっている方には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
ここまで目を通してくださった方もありがとうございました。結局memoも活用できずここでだらだら書いてしまいます。
まだまだ気の抜けないご時世ですので皆さまも引き続きご自愛くださいね。
それでは良いお年をお迎えください。


×