今回の更新はssに載せるつもりだったものに手を加えたので、文章がいつにも増してすかすかかも知れませんが、暇つぶしにでもなれたら幸いです。
下から数えて8番目に入っています。
あとお知らせになりますが、後ほどモノノ怪のランキング様を一度抜け、別のランキングサイト様にお世話になろうかと思っています。様子でまた戻らせていただくこともあるかも知れません。急なお知らせになってしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

それからメモの方にもちらっと書いたのですが、色々整理したくなりこの履歴も少し形態を変えました。
そもそもここで私がひとりごとを長々書いてしまうからごちゃごちゃしてたんですよね。メモで書けばいいんだと解決しました。笑
メモもずっと放置になってしまっていたので、もっとちゃんと活用していこうと思っています。

いつも拍手やコメントもありがとうございます。
前回の更新にもそのほかのお話にもあたたかいお言葉をありがとうございました。
以下まとめてのお礼になってしまいますが、感謝の気持ちでいっぱいです。
リクエストしてくださった方にも楽しんでいただけたようでほっとしました。今も遊びに来てくださりコメントを残してくださり本当にありがとうございました。
モキュってかわいくてわたしもモキュされました。笑
一晩中ニャンニャンしたも、タイトルと雰囲気合っていると言っていただけて幸せです。
槙島さんと夢主の空気が好きと言ってくださった方もいて感無量です。
モノノ怪長編の続きは試行錯誤中ですが、読み切りで裏は予定しているものがあるので時間のある時に書けたらと思っています。マイペース更新になりますが、またお手隙の際にでも覗いてやってください。
好きと言ってくださる皆さまが私も大好きです。
楽しく読んでいると言っていただけると、サイトを続けていてよかったと心底思えます。
皆さまもご自愛くださいませ。


×