新しい更新はありませんが(申し訳ないです)、ずっと取り下げてあったmellow cageのお話を手直しして戻しておきました。
再掲なのでトップページでおしらせはしませんが、初見の方いらっしゃいましたら少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
一覧ですと下から6番目のお話になります。
でも確認したらこのお話初めて載せたのが2014年だったので、もうこんなに長くジャンルにいるんだなーと思うと少し感慨深くなりました。いつまで経っても夢が好きなままで気持ちが年取れないです。
いつもお付き合いくださっている皆さまありがとうございます。
あと前々回の更新なのですが、タイトルが少し不謹慎な気がして変更しようと思ったので、今はこちらを取り下げてあります。新しいタイトルを付けたらすぐに戻します。

トップページを変更致しました。
お手数おかけしますがこちらからか、下部のtopのリンクからよろしくお願い致します。
今までトップページとして使っていたこちらは更新履歴として使っていきます。もしブクマしてくださってる方がいましたら、こちらでもトップページでも使い勝手のいい方をお使いください。

いつも訪問拍手コメントありがとうございます。相変わらず管理画面は毎日覗いているので、本当に日々の励みになっています。ありがたいことにどのジャンルにも感想をいただけていて、その上私の書いたものが好きだと言っていただけるととても光栄です。ありがとうございます。
それと最近言葉選びや文章の作り方を褒めていただけることも増えて嬉しく思っています。
槙島さんの雰囲気と合ってると言っていただけたことも嬉しいです。
小説と呼ぶにはおこがましい文章ですがこれからも精進して参りますので、のろのろ更新サイトでもたまに覗いていただけると幸いです。
近頃薬売りさんを目当てに来てくださってる方も増えているようですし薬売りさんもまた書きたいです。

今回手直しをするのに他のお話も何話か読み返し、気になったところに手を加えたりもしました。
あと誤字も。更新する前に何度も読み返すのに、その時は気付かないものなんですね。
濁点が抜けてしまっている箇所も何個かあって、更新する時はもちろんそんなつもりは全くないので驚きです。
ネット上に濁点を取りに来る妖怪でもいるんじゃないかと……。妖怪濁点取り。(そのまま)
それと頭では分かってるのにケトルをケルトって書いてしまう癖があるみたいで(笑)それも気付いたところは直しておきました。
そんな文章でもいつも読みに来てくださる方にはやっぱり感謝しかないです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


×