今回も物凄く久しぶりの更新になってしまいました。しかも前回中途半端になっているものの続きではなくて申し訳ないです。
いつも更新のない間も幸せなコメントやメールをいただけて心から感謝しております。管理画面に拍手新着メッセージや新着メールと出るんですけど、嬉しすぎてその通知すら何分か見つめます(笑)拝見して更に嬉しい。本当にありがとうございます。
今回はリハビリを兼ねて書きました。まだ展開が繋がっていない方へ置いてあります。二人がいちゃいちゃしている軽いお話のつもりです。グソンさん目線で優しいグソンさんに一瞬グソンさん夢サイトかと錯覚しそうになりました。槙島さん夢サイトです。久しぶりに書けたお話も、お話の中の二人も(なま)あたたかい目で見守っていただけましたら幸いです。
久しぶりすぎて更新するのも緊張しました。実は緊張しすぎて少し寝かせてしまいました。寝かせたところで質が上がる訳でもないのに。カレーではなかった。でもカレーも常温で寝かせるのは良くないらしいですね。関係ない話になってしまった。
タイトルもなんだかタイムリーなニュースで聞きそうなものになってしまったけれど他意はないです。皆さまも体調にはお気をつけくださいませ。
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。


×