毎度ご無沙汰しております。
今回は完璧な更新ではないのですが、またあまりにも更新ができていないので、せめて今書けているところまででも置いておきたくなりました。

桜色のひめごと 途中までですがよかったら目を通してやってください。制服コスプレ要素があるので苦手な方は閲覧を控えてください。続きも書くのでお待ちいただけると幸いです。

コメントで気にかけてくださる方もいて、そろそろ姿見せておきたかったです。心配してくださりありがとうございます。今も元気にサイコパスを敬愛しております。
一月には今年は月一更新目指したいと思っていたのですが早々にやぶれ、二月になりバレンタインと猫の日のお話を途中まで書いて、三月になりどちらかだけでも更新したくてがんばっていたのですが四月になってしまい、一応書いてはいるものの季節に置いていかれています。とりあえず今日の更新だけでも季節に添わせたいと思い持ってきました。中途半端で申し訳ないです。
暖かい感想も本当にいつもありがたく拝見しております。ありがとうございます。心から励みで糧です。

サイコパス三期も決定しましたね!嬉しすぎて顔がほころぶ。たのしみ。
久々でいろいろ語りたくて、ひとりごとだらだらすみません。
映画も三作観てきました。
全部わくわくしたのですが私は2が一番好きだったかもしれません。
とっつぁんとぎのさん一家には紆余曲折ありながらも幸せに暮らしてほしかった。誰だ奪ったやつあんないいとっつぁんを槙島このやろうって思った(笑)でも元を辿ればシビュラが壊したんだろうし、そうなるとシビュラを敵対した槙島さんはやっぱり大正義なんじゃないかと…!難しいですね。そういうところ含め改めてサイコパスが大好きだと思いました。
1はとにかく宜野座おじさんがイケメンだった。お丸くおなりになられて…。宜野座おじさんと結婚したい。
3の時期は特に疲労困憊で、映画観に行く時間があるなら休みたいって気持ちもちょっとあって、こうちゃんと休息を天秤に掛けてしまっていたんですが、槙島さんが出てると聞いて行ってきました。
やっぱり格別に好きです槙島さん。こうちゃんはどこまでも男前。フレデリカさんの唐突なおっぱい。

それから今月には舞台も観に行きます。
2.5を生では松しか観たことがないので、きっと雰囲気正反対なんだろうなあとか思いつつものすごく楽しみです。初生ひろきさんもたのしみ。もとひろ監督も携わっているし期待は膨らむばかりです。
より多くサイコパスの世界観に触れさせていただくことができて幸せです。
先日公開されたソロビジュアルのわだくまさんのスーツのラインがつぼ。昨日見たオフショットもかっこよくてますます楽しみになりました。
あとヒューマニストのリーダー三島慎吾って槙島聖護の響きにちょっと似ててそれだけで嬉しくなり一人でテンション上がってました。
受けた影響をお話にも活かせるように励んでいきたいです。
今回も長々とここまで目を通してくださった方おられましたらありがとうございました。