こんばんは!
コメントをありがとうございました(*^^*)

槙島さんの連載を読んでいただけて嬉しいです。
定期的に面白いお話ってなんだろうと考え始める時期が訪れるのですが(笑)、今回あなた様に面白いと言っていただけて、私の話も面白くなっているんだ!と思えて超安堵でした。ありがとうございます。
槙島さんが犯罪者と知った後のお話も脳内では色々と繰り広げられているので、徐々に形にしていきたいです。
楽しみにしていただけて光栄です。
マイペースですががんばりますので、気長にお付き合いいただけたら幸いです。
公安の皆さんとの絡みは、私は書いていて楽しいけれど、正直需要は心配だったので、楽しみと言っていただけてこちらもすごく嬉しかったです!

あなた様にいただいたお言葉も糧に、新しい槙島さんを書き終えることができたので、良かったら読んでやってください。
またお越しいただけることをお待ちしております。

0425 (23:00)
×