ゆき様、こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)毎度ですが、ゆき様のお名前を見てほっこり。

サンジくん、お誕生日でしたねー!
本当今年は愛しい切ないで言葉にしきれませんでした。
でも今年は特に生まれてきてくれてありがとうな気持ちでいっぱいでした。

槙島さんの新しいお話も読んでくださりありがとうございました!
それと、ゆき様のそのときの気分で読むお話を決めていると教えていただけたこともすごく幸せでした。
色々な雰囲気のお話を書けるよう頑張っているつもりもあったので、ゆき様の空き時間にそんな風に寄り添えていることが本望でした。
余談ですが、なんとなく私は一年のうちで二月が特に気持ちにも時間にもゆとりがあるような気がします。だからたくさん更新できました(^^)喜んでいただけて、私の方こそ嬉しかったです!

ご機嫌とりマニュアルも泣いていただける程の仕上がりになっていたことが嬉しすぎました!
息子さんの驚きも私の喜びになりました(笑)
このお話、槙島さん目線で書くかヒロイン目線で書くか、悩んだ末に槙島さんにしました。
で、それは正にゆき様が感じてくださったような切なさが書きたかったからなんです!
だからゆき様にギューンってなったって言っていただけて、通じた!って興奮してました(笑)
やっぱりゆき様だなー(*^^*)

縢くんのお話もありがとうございます!
実際のヒロインは縢くんのこと槙島さんには内緒にしてるのですが(ちょっとしたことなのですが、その辺のこともいつかssで書きたいです^^)、もし見掛けていたら槙島さんはきっとまた変なもやもやに陥っていましたね(笑)
ヒロインは自分が誰に抱き付こうが聖護くんはそれくらいのこと気にしないと思ってるけど、槙島さんは無自覚の焼きもちをやく関係性をイメージしているので、その微妙なズレが個人的に楽しいです。

今回も嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!
新しい槙島さんも書き終えることができたので、良かったらまた読んでやってください(*^^*)

0425 (21:55)
×