こんばんは!
コメントをありがとうございました(*^^*)

あなた様にいただいたコメントが今年最初のコメントで、しかもすごく素敵な文章で感想を書いてくださる方で、しみじみと幸せでした。
あなた様の素敵な幕開けのおかげで、このサイトは今年もきっと幸せです(笑)
槙島さんのお話を読んでくださりありがとうございました。
槙島さんを書くようになってから、以前に増して言葉選びや表現に気を遣うようになりました。
その分時間が掛かるようにもなったのですが、あなた様のように受け取ってくださる方がいると、時間が掛かっても書いて良かったと心底感じることができます。
繰り返し読んでいただけることも光栄です。

応援していただけることも本当に励みになります。
あなた様にいただいたお言葉も糧に新しい槙島さんを更新することができたので、良かったら目を通してやってください。
また遊びに来ていただけたら幸いです。

0201 (00:21)
×