11.01 0125
4周年ですって ?

お久しぶりです。
生きてます、ゆりです。
最近はSNSフル活用でTwitter内でイラストを描いています。もし、見てくださる方がいらっしゃったらaboutページから覗いて見てください。

変わらず沖神らぶ!乙女ゲーらぶ!で生きています(*´▽`*)最近は華ヤカを無印からポウラスタまでクリアすることを目標にがんばってますよー!(笑)

もうすぐ就活か始まるのでどきどきですが、地道に頑張りながら、ゆっくりのんびり絵を描いて過ごせたらいいなぁと思ってます。あと読書!
サイトも4周年ということで、なんかもうびっくりです。始めた頃は高校生だったなぁ…とか勉強頑張ってたなぁ…とか、サイト運営の思い出は私の青春時代?の思い出に直結するので、このサイトはこれからも大事に取っておきたいなと思っています。

大学の方はもうすぐ部活の幹部が引退なので(前の記事は幹部なりたての頃だったのに…!笑)、今は最後の展覧会の準備をしています。ちゃらんぽらんな私なんかが指揮をとってるんですよ…!ほんと恐ろしいですね。最初は本当に失敗ばかりで反省して落ち込んでを繰り返していましたが、反省を踏まえて次から少し上手くいくようになって…と繰り返す間に私も大分成長できたような気がしています。
学ぶことが沢山ありました。
失敗ではなく、経験。その経験はいつかの自分や周りの人々を助ける力になってくれるのだと思います。こう思えるようになるまで1年かかりました(笑)
あともう少し頑張ります!
近況報告ばかりですみません(;-;)
イラストも随時更新していきますね。
今でもサイトを見てくださっている方がいるのか分かりませんが、今日記を読んで下さっているあなたに!
これからもsugarlessを宜しくお願いします!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -