10.31 1354
Today is ?


『sugarless』
3rd Anniversary…※
♪_(:>」∠)_

このサイトも3周年を迎えることとなりました!3年と言われるとそんなに経っていないように感じますが…振り返るとサイトを始めたのは高校2年生の時。
高2、若い。ひたすら勉強してました。(言ってそんなしてない)受験で更新ストップしていた時期もありましたが、あの時頑張れたからこそ今の大学生活があるわけですよね…
そう考えると3年ってすごく長い年月ですね。過ぎるのはあっという間なのに不思議です。


最近は描きたいイラストがたまっていてそわそわしています(`∵´)
ためている下書きから消化していきますね!
12月始めまでは忙しくてなかなか更新出来ないと思いますが、息抜きでたまに落書きアップするかもしれません(^^*)


今は夜な夜な華ヤカ哉、我ガ一族プレー中です。
六男、五男…ときて、いきなりすっ飛ばしますが長男を攻略して参りました(`∵´)

宮ノ杜家長男、正様のルートはほんと素晴らしかった…!Trueルートと言っても過言ではないです。
まさにキネオラマの歌詞にぴったりでED流れた瞬間涙がぽろぽろ毀れてきました…。

髪下ろした正様の破壊力は尋常じゃないです。イケメンすぎて何度も惚れ直しました。ほんとやめて頂きたい←

正様は正義!ですね(`・ω・´)これに限ります。

それでは!笑




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -