10.11 1007
お、お(・*) ?

お久しぶりです…!
最近この出だしが定番になっているような気がします(´`)ヽ

今年の夏休みはとても忙しかった…!!(言い訳)

観光案内したり、2回生だけの展覧会を開いたり、バリ島旅行に行ったり、京都の合同書展に参加したり…
とにかく毎日必死に動いてましたヽ(`Д´)ノ
無事に終わらせることが出来て本当に良かったです安心しました。あと残りは最後に書いた合同書展のみです!
今週末に開催するので、しっかり自分の仕事をやり遂げたいと思います。


今月2日に晴れて20歳になりました(^ω^*)
まだやったことのない事に色々挑戦していきたいですね。
有言実行!(`´*)


ということで!さっそくバイトを始めました。
ますます忙しくなりそうですが、きっと私を成長させてくれるのではないかと…!笑
ここ数ヶ月で周りの環境がどっと変わりました。何の変化のない温い生活を送っていた時よりも大変な事は確かです。でも今まで得ることの出来なかった沢山のものに出会えると思います(´`*)



サイトのこれからですが、亀更新(に出来るだけならないような)運営でいきますので、たまにのぞいてやって下さると嬉しいですヽ(^ω^*)

それでは!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -