08.31 1601
お、お ?

お久しぶりです/(^ω^)\
生きてます。

昨日静岡〜山梨県に旅行から帰ってきました(`・ω・´)
富士急のお化け屋敷や富士山での避暑を楽しんで来た結果、声を失いました…
旅行中はなんとかおっさん声で喋れたのですが、今日起きたら声が出なくなってました。
びっくり(・ω・`)
全力で出した声がか細すぎてほんと泣きたいです。常に囁いてる人みたい。うわああああ

休養します。久しぶりにイラスト描きたいなぁ。大分にぶっていると思うので徐々に戻していきたいと思います(´`*)

せめてこれから日記は更新していきたい。亀更新ですみません。
とりあえず今日はここまで!

追記
『華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ』発売決定おめでとうございます…!!!(;ω;)
FD2ですよ!まだキネマモザイクもしてないのに!笑
嬉しいです(^ω^*)へへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -