設定


設定

名前*逆巻名前
種族*ヴァンパイア(純血種)
学校*私立黒主学園・夜間部
能力*ヒール(治癒)
髪の毛*純白・腰より少し短い長さ
瞳の色*金色


詳細
逆巻家の長女。頭脳は学園内で常にトップ3に入る。
性格は穏やか。時々頭が良すぎて一回りしたせいか、天然な発言が見られる。
ディアラバメンバーに対してのみ、無邪気·素直な面をみせる。


ネタバレ↓↓

嫌な方は次ページのディアナイの世界観へ

























実は名前は逆巻兄弟と血縁関係はない。実際は月浪家(始祖・ファーストブラッド)の長女。カルラ、シンの実の妹。シュウたちより遥かに年上。
2人がカールハインツに捕まり、幽閉された時、カルラたちと引き離され、強制的に逆巻家の養子にされた。兄弟達にはある純血種との隠し子だったと伝えられる。
このことは名前・シュウ・ルキしか知らず、他のヴァンパイア達は血の繋がった兄弟だと思っている。
カールハインツに許可をもらい実際に会いに行ったり、定期的に使い魔をカルラ、シンに送っている。



ディアラヴァもヴァンパイア騎士のキャラも出来るだけ出演させる予定ですが、ルキ寄りです。



mokuji
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -