m e m o
更新内容の詳細とか色々。


13/03/09 17:20

トップに月山R18小説アンソロ告知サイトをリンクさせて頂きました。
お世話になっております…!



12/11/15 00:16

メインの819!!に2つ。
小ネタに1つ。

久しぶりの更新ですみません……
月山の日に何も書いてない代わりと言ってはあれですが、今回の更新はほぼ月山です(笑)
月誕と山誕をようやく仕舞っただけですが…!orz

小ネタはハロウィン当日の思いつき。



12/09/18 07:30

小ネタに2つ。
影忠(らしきもの)と、昔書いた火黒。

あとリンクに素敵排球サイトさま1件!

今日は逆ハイキューの日らしいですね!
更新出来て良かったです^ ^*



12/09/10 23:54

リンクに素敵排球サイトさま2件!



12/09/08 22:07

メインの819!!にひとつ。
初書き黒孤!

雰囲気えろを目指しました(笑)

そして、トップにあった更新アンケを取り外しました。
たくさんご協力下さって本当にありがとうございました!
後ほどアンケネタ用のページを設けたいと思います^ ^*








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -