11/01/24
9センチ。(ザキセラ)


どんっ!


「イテッ!」

「あ、スイマセン」

「またかよ赤崎ぃぃ!お前ホントいい加減にしろよ!嫌がらせか!!」


すれ違い様にぶつかってきた赤崎を怒鳴りつける。

別に俺の度量が狭いとかそういうのでは断じてない。
こんなことが一日に何度も、三日連続で起きれば誰だって怒るに決まってる。

ぶつかられるのはまだ序の口。
着替えの最中には腕が当たるし、足は踏まれる。目の前を横切った時に足を引っ掛けられたりもした。ちなみにそのせいで転んだ。
よくもまあピンポイントで俺ばかり。

これは故意だ。紛れも無い嫌がらせだ!


「一体何なんだよ!俺お前に何かしたか!?」

「…チッ……鈍っ」

「おおおま、お前、先輩に向かって舌打ちって…!」

怒りでわなわな震える俺に対峙する赤崎もまた、不機嫌さを隠そうともしない顔で睨みつけてくる。
いやだからお前何でそんな不遜なの!

「…仕方ないじゃないスか。世良さん小さくて視界に入らないんですよ」

「!!!?…あああ赤崎ぃぃぃ!!!!お前っ…言ってはならんことを…っ!!」

ついに堪えかねて赤崎に掴み掛かろうとすると、逆に腕を取られて──気付いたら、赤崎の腕の中だった。


「ぇ…ええぇ!?」

「っさいなー世良さんは!ちょっと位大人しく出来ないんスか!」

乱暴な物言いの癖に、腕の力は優しい。けど力強くて。なんだかよくわからないものに流されそうになる。

「……だから、いつでも俺の目の届くとこに居て下さい」

頬に手を添えられて、上向かせられる。すぐ近くに赤崎の顔があって、思わずギュッと目を瞑った。
…ってこれじゃあ完全受け入れ体勢じゃん!と気付いた俺が内心で焦り出す頃には、もう赤崎の腕から解放されてた。


「……返事は、今度でいいですから」

最後に、耳元でそう囁いて、赤崎は俺に背を向けその場を去った。

…ていうか、今の告白、のつもり?

「……っの、カッコつけがっ!」


もうほんと、意味わかんねえ。









* * * * * * *

好きな子はいじめちゃうタイプのザッキー。
カッコつけ具合が自分で書いててうざかったです(笑)

ちなみにタイトルは2人の身長差から。向き合った時の顔の距離もこの位をイメージ。


|


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -