Cowberry‐memo‐



 終わった…!   


勉強の休憩時に赤司の短編書こうと思ったら思いの外難産で、でもなんとか完成させたいなーと思って書き続けてたらこんな時間になってしまった…。笑
でも終わった!ちゃんと赤司になってるかはいまいち不明だけど!これで明日からまた心置きなく勉強に集中出来ます。
書いたやつは上げれたら明日上げます。あ、もう今日ですね。笑
多分夏以降はなかなか小説書いてる暇ないので、今のうちに書けて良かったです。しつこいようですが勉強はちゃんとやってます……



Jun 14, 2015  at 03:22

 ものすごく   


赤司の話が書きたい。
前は何か恐れ多くて書けなかったけど今なら書けそうな気がする…!笑
あと数年前から温めてる伊月くんの長編も。
さっさと大学決めてのびのび書きたいですねほんと。



Jun 03, 2015  at 00:02

 最近   


全く更新出来てなくてすみません…春なら時間あるし少し話書けるかなー?と思ってたんですけど、予習に授業に復習に模試にとやってたら思いの外時間がなくて;;
でも黒バスのアニメは欠かさず観てます。ジャンプNEXTも買ってます。DVDも買ってます。そして最近赤司がものすごく大好きになってしまいました。笑
いやあ…前から好きは好きだったんですけど…上位層にはいてもトップ3に入るような感じじゃなかったんですよ…それなのに…それなのに…
長期間ハマってると色んなキャラが好きになって困ります。笑
それから予備校の友達が黒バス読んでくれて、ハマってくれて、毎日とてつもなく楽しいです。勉強頑張ります。笑


May 23, 2015  at 16:16

 入学式   


今日は予備校の入学式でした!
まあ私にとったら二年目なので始業式みたいなもんですけど(笑)
教科書全部貰ってきたから重い…電車早く…!
今日からまた気持ち新たに頑張ります!!



Apr 15, 2015  at 12:39

 お知らせ   


皆様こんにちは、管理人の文月あめです。
受験とサイト運営についてお知らせします。
昨日で合格発表も含め今年の受験が全て終わりましたが…ダメでした。
さすがに夢を叶えるのは一筋縄じゃいかないなあ…という感じです。甘かったですね。
家族と話し合った結果、もう一年だけ挑戦させて貰える事になりました。
本当に最後です。来年は必ずどこかしらに進学なり就職なりします。

サイトは、もう一年だけ縮小運営という形を取らせて下さい。
多分ほぼ更新停止状態になるとは思いますが…たまに息抜きで書くかもしれません。
でも、去年の勉強量ですら甘かった事が分かったので今年はもっと頑張ります。
もう始めてます。

memoはわりかし頻繁に更新すると思いますが、勉強はちゃんとやってるので安心して下さい。笑
更新を待ってくださっている方(ほとんどいないと思いますが)すみません。

それでは目を通して下さってありがとうございました。



Mar 07, 2015  at 14:07

 黛さんHappyBirthday!   


黛さんお誕生日おめでとうございます!!
原作読んでた時はいい性格してるよな…でも絶対黒子に負ける展開になるよな…ああやっぱりそうなった…可哀想に…って感じだったんですけど、三期のOPの「somebody Punky Funky Love,hoo!」のところの黛さんを見てものすごく惚れました。ドハマりしました。そこ?って感じかもしれませんがそこです。私がhoo!ってなりました。
そんなこんなでアニメ三期での活躍めっちゃ楽しみにしてます!黛さん大好きです!本当に本当におめでとう!!



Mar 01, 2015  at 11:55

 停電しました   


ここではかなりお久しぶりです、管理人ちゃんと生きてました。

何時間か前から随分風強いなーうるさいなーとは思ってたんですけど…先程突然家中の電気が消えました。
という事で現在懐中電灯が活躍中です。震災の時思い出しますね。

私が住んでる辺りだけの強風かもしれませんが、皆様くれぐれもお気をつけ下さい!


Jan 08, 2015  at 00:24

 伊月くんHappyBirthday!   


今日は伊月くんのお誕生日\(^^)/
伊月くんは黒バスの中で大好きなキャラです!
ダジャレも言いつつ、いざという時に司令塔としてしっかり皆を支えてるところに惚れました**
あと単純に顔も好きです!かっこ良い!笑

これからも伊月くんの事をずっと応援し続けます!
本当に本当におめでとう!!


Oct 23, 2014  at 13:59

 模試終わったー   


結局10分遅刻したけど先生が配慮してくれたから良かった(^^)

まあ終わったといっても水木土日にもあるんだよね…模試…泣きたい;;
伊月くんの誕生日も模試なのは解せぬ。笑


Oct 19, 2014  at 17:28

 ぎゃー   


今日模試なのに電車10分以上遅れるとか間に合わないじゃん…!
開始時間10分前くらいに到着する予定だったのに…
私の数学が(´;ω;`)


Oct 19, 2014  at 09:05

 英語ね、   


氷室が英語ペラペラだから私も頑張ろう…!と思って日々勉強してたわけですよ。
二次元パワー半端ない(笑)
他教科もこの戦法で頑張ります。
日本史どうすっかな…誰か日本史得意なキャラいませんか。笑


Sep 21, 2014  at 22:12

 きたーーー!!!   


マーク模試英語、初の9割!
こんなに取れてると思わなかったからびっくり。
マークミスしてなければだけど。笑
予想通り国語酷かったし日本史に至っては半分もいってないけど。笑
9月から始めた英単語暗記のおかげかな(*´`)
次のマーク模試では日本史絶対に上げる。


Sep 21, 2014  at 14:06

 模試だったのだよー   


今回出来なさすぎて、明日もあるのに既に戦意喪失。笑
でも国語の小説と英語の長文が良い話だったよ。
胸が温かくなったよ(*´`)


Sep 20, 2014  at 16:34

 うたプリ   


のキャラソンを最近よく聴いてます。
オリオンでSHOUT OUTとROULETTEがお気に入り(^^)
オリオンでSHOUT OUTは「果実の薫りがUh 溢れる」と「ブラックホール」の歌い方が好き過ぎてうあああああ!ってなるのです。笑
ROULETTEはサビが私の好みのど真ん中で。

あ、ちなみにうたプリのキャラで一番好きなのは音也です。
私の周りの人は誰も分かってくれません。


Sep 18, 2014  at 19:18

 青峰のアルバム   


電車の中でGO GO☆桐皇を聴こうと思った私が馬鹿だった。
青峰ええええ!何ハジけてんだよ!
君のせいで笑っちゃったじゃないかよ!
前に座ってたおじさんにめっちゃ不審そうな目で見られちゃったじゃないかよ!


Sep 16, 2014  at 08:47

← prev | next