碧月さま
作品の掲載が遅くなって大変申し訳ございません。
お話を読ませていただきましたが、テーマに沿ったとても素敵な作品をありがとうございました。花巻を前に素直になったヒロインがとてもかわいかったです。
碧月さまにそう言っていただけてよかったです。こちらこそ本当にありがとうございました。

凛華さま
作品の掲載が遅くなって大変申し訳ございません。
お話を読ませていただきましたが、切ない中にほんわりとした優しさが伝わってくる素敵なお話でした。
楽しかったと言っていただけて本当によかったです。こちらこそ機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますね。
それでは本当にありがとうございました。

べさま
作品の掲載が遅くなって大変申し訳ございません。
対応が遅くなってしまいましたが、お名前も変更させていただきましたのでご確認ください。
提出していただいたお話を読ませていただきましたが、少女の木葉に対する心情がとても繊細に描かれていて、べさまの書かれる木葉がまさしく、というくらいイメージ通りの木葉で思わずにやにやしてしまいました!比喩などの言い回しがとても素敵で、他のお話もぜひ読んでみたいなぁと思ってしまいました。
こちらこそ機会がありましたらぜひ、べさまのご参加お待ちしております。
それでは本当にありがとうございました。

Mさま
お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
確かに作品の提出期限がわかりにくく参加者の方々にはご不便をおかけしました。今回からわかりやすいよう変更させていただきますね。
Mさまの提出期限についてですが、今日から3か月ほど延長させていただきまして10月3日までとさせていただいます。期限はあくまで目安となりますのでMさまのペースでゆっくりとお書きください。
それではMさまの作品楽しみにお待ちしておりますね。

上條にこ
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらこそいつもお世話になっております。
メールボックスを確認したのですが上篠さまからは届いていないようでしたので、大変お手数ですがもう一度送っていただけると幸いです。
対応が遅い管理人で大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -